top of page

「ふるさと納税+クラウドファンディング」で応援よろしくお願いします

Updated: Oct 10, 2023

この度、福井県の「ふるさと納税+クラウドファンディング」に参加できることになりました!

「オリンピックに出場してメダルを獲得する」という夢実現のため、今年はワールドカップ出場を目指し頑張ります。

僕の世界へのチャレンジを応援してください!

〜 福井から世界へ挑戦 〜

スノーボードアルペン競技を盛り上げたい https://readyfor.jp/projects/rion



今できることを全身全霊で取り組み

そして世界へ

目標は冬季オリンピックでメダル獲得!

スノーボードを通じて地域を盛り上げたい


■プロジェクトを立ち上げたきっかけ

5歳からスノーボードを始めた僕でしたが、県内外の大会に出場するようになり、そこでオリンピックや世界大会で活躍する日本代表選手の滑りを見て、世界を目指すことを決めました。最初は全然結果が出ませんでしたが、明確な目標を持ち、時間の許す限り練習を重ねていくことで、昨年はプロ資格を取得することができ、また日本代表として世界ジュニア選手権にも出場できるまでになりました。


しかし、オリンピックを目指す道は決して平坦ではありません。世界各地で開催される大会に参加のため海外遠征費や練習費用など膨大なお金が必要となります。またスノーボードアルペン競技自体の認知度が低く、もっとスノーボードアルペン競技を普及させていきたいと感じています。そこで、クラウドファウンディングによってこの競技のことを多くの方に知ってもらい、そしてこの活動を応援してもらいたいと思い立ち上げました。


■プロジェクトの内容 と ■プロジェクトの展望・ビジョン そして■リターンについては ぜひクラウドファンディングページをご一読いただけると嬉しいです。


このクラウドファウンディングを通して、皆様と僕の夢、この夢にかける情熱を共有したいと思っています。

皆様のご支援があれば、オリンピック出場への夢の一歩を踏み出すことができます。どうか応援してください。


本プロジェクトに対する個人様からの寄附金は「ふるさと納税」の対象となります。ふるさと納税は、寄附金のうち2,000円を超える部分について、全額が控除・還付されます。例えば、30,000円の寄附をした場合、還付又は住民税からの控除額は28,000円となり、実質負担額は2,000円となります。



目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった寄付金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。寄付募集は10月31日(火)午後11:00までです。



QRコード



コメント


bottom of page