top of page

【御礼】ご支援者の皆様へ

ご支援者の皆様へ

10月31日23:00に予想を上回るご支援をいただくことができ、「達成」という形で終えることができました。

ご支援いただいた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。


アルペンスノーボーダー山田莉園は皆様の応援を力に変え、世界に挑戦します。

この夏、たくさんの汗をかき、理想の滑りを可能とする身体に近づけるよう日々努力し、世界で戦い抜く「心技体」を常に進化させ、勝てる選手に変化していきます。

そして何よりも感謝の気持ちを忘れず、今まで以上に責任感を持って、選手としてしっかり活動して参ります。

これからもあたたかい応援よろしくお願い致します。


海外遠征:中国室内スキー場で進化した身体とスノーボードとの感覚を確認。


今シーズンのヘルメットは、世界で黄金に輝くメダルを勝ち取るという大きな大きな目標をイメージし、和柄と日本の国花である桜を入れたものを、所属企業様のViscotecs技術を盛り込みデザイン制作していただきました。

【プロジェクト実行報告】

皆様からいただいた支援金(CF手数料を引いた1,686,700円)は海外遠征費として使わせていただきます。

①山田莉園選手の海外遠征費用等の支援

(遠征費:航空券・現地滞在費・現地移動費・リフト券代・コーチング代・大会出場費など)

11月1日に世界の強豪と同じ環境でのトレーニングをするため、ヨーロッパ(オーストリア)遠征へ出発しました。シーズンINまで限られた全ての時間を、大きな目標を達成するため、目標に向かって新たな決意をもって出発致しました。

現在、オーストリアでしっかりトレーニングしています。


また、予想を上回るご支援がいただけましたので、出場予定の国際スキー連盟(FIS)の大会参戦の遠征費に使わせていただきます。足りない分は自己資金にて充てます。大会の結果は配信していきます。

②ジュニア選手の育成 ③観光客の誘客 

現在、地元企業様、福井県内スキー場、地元スキークラブ様、の協力を経て「福井県初のJSBA公認大会(G2)」2023年2月24−25日に開催できるようにイベントを企画しています。

これまでにない大会ができるよう企画しております。


オーストリアでしっかりトレーニングしています。

【リターンについて】

「お礼状」

ご支援いただいた皆様に、心を込めてお礼状を順次郵送させていただきます。12月末には発送完了します。しばらくお待ちください。

「山田莉園オフィシャルホームページへの掲載」

ご支援いただいた金額により掲載させていただきます。掲載名の御相談など直接ご連絡いたします。準備でき次第公開致しますので今しばらくお待ちください。

「2023−3024活動報告」

シーズンの活動報告になりますので、2024年5月末までに発送いたします。



オリンピック金メダルに向かって!

これから始まるシーズンを「みんなと叶えたい夢」に向かって全力で活動します。シーズン中の活動報告は、山田莉園オフィシャルホームページ、インスタグラムを中心に配信させていただきます。



             

応援よろしくお願いします。

RION WORLD CHALLENGE PROJECT

代表 山田早苗   

Comments


bottom of page